おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

イベント・講座

オンライン起業講座「10年続ける商売の基礎」

開催日時:2018年09月05日
開催場所:自由
備考欄:Zoomを使用して行います。

ご参加ありがとうございました^^*

イベント等のお知らせはメールマガジンで優先してお知らせしております。

主婦起業・女性起業・プチ起業、いろんな言葉を目にするようになってきました。

だれもが好きなこと、やりたいことの情報を集め、取り組め、

ネットやスマホの普及でコストも少なく済み、リスクが低いトライができる時代です。

 
さて、ではあなたの起業はどうでしょうか?

じぶんの思い描く姿で満足のいくカタチになっているでしょうか?

 
商売になっているでしょうか?

 
わたしが今回テーマにしたいのはこの部分です。

起業とは商売、つまり営利目的の「仕事」です。
 
お金を頂くことであり利益を出すこと

それが起業の軸です。
 
 
軸の不安定なコマは回りません。

どんなに好きなことも、どんなにやりがいや想いがあっても、

収益性がなければ10年続けることはできません。

同業者ばかりに気を取られていませんか?

お金を頂くのが申し訳ない・・から抜けられませんか?
 

「みんなこんなものだししょうがない」

それで10年続けても、本当に楽しいでしょうか?

家族が応援してくれないせいでしょうか?

それとも時間がなくてこれ以上売り上げを伸ばせない限界のせいでしょうか?
  

わたしは誰もが毎月何十万も稼がなければダメと思っているわけではありません。

そして誰もがボランティア価格で居続ける必要もないと思います。
 

大切なのは、「あなたが満足のいく状態であるか?」です。

満足のいく起業のカタチは人によって違います。
 

起業は例えるなら船です。

どんな大きさでどんな形でどんな装飾でどんな色でどんな素材でも好きな船で構いません。

大切なのは、船底に穴が開いていないこと。

どんな船でも、船底に穴が開いていれば沈みます。

 
「頑張って漕ぎます!!」は通用しません。

穴が空いていれば、その努力は報われないのです。

もし10年、それ以上、納得のいく形で好きなことを仕事にしたいのなら、

あなたが漕ぎだす起業という船の船底を確認してみてください。
 

現実を見るのが怖くても、理想とのギャップが辛くても。

借金で破産する人の多くは「借金の総額を知らない」のだそうです。

返済する人は、総額と向き合い、計画を練り、地道にそれを遂行した人。

ぜひ、今と理想と向き合い、好きなことを仕事にしてください。

大丈夫。できないことはできるようにすればいいだけです。
  

*講座詳細*

今回、Zoomを使ったオンラインにて行います。(インストール方法などお申し込み後に資料にてお渡し致します)

スマホでもパソコンでも参加が可能です。また、録画での対応もしております。

講座に当日参加できない方は録画したオンライン講座の動画をお渡しします。

その後、個別オンラインコンサルティングをさせていただきます。
 

【日時】9月日5(月)10:00~11:30 +個別オンラインコンサルティング40分別日にて行います

【定員】5名

【料金】5000円(税込) Paypal(クレジットカード)かゆうちょ銀行が可能です。*振込手数料はご負担ください

♪こんな方にオススメ♪

◆好きなことを仕事にしたいけれどどうしたら仕事になるのか分からない
◆時間の限界に来てしまってこれ以上売り上げを増やせない
◆イベントをするものの収益になかなか繋がらない

☆講座で得られること☆

◇好きなことで収益を得る方法が分かる
◇時間をかけなくても売り上げをあげる道筋が分かる
◇イベントをする理由、SNSには出てこない本質のビジネスが理解できる

 

おうち収入アドバイザー® 友野雅代

このイベント・講座に申し込む方は下記のボタンからイベント・講座申し込み用ページへお進みください。

参加申し込み
一覧へ戻る

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ