おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

人生を変えられる人

2018年1月4日

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

我が家ではインフルエンザが流行しお休みしておりました^^;

今年に始まったことではないですが、今、流れとして「繋がり」や「女性優位」の時代なんだそうです。

人海戦術でたくさんの物を作る、行う、という発展・成長する時代から

成熟し、目に見えない物の価値や豊かさに価値が移っています。

だからがむしゃらに仕事をする事に疑問を持ったり

みんな同じに違和感や生きづらさを感じる人が多いのかもしれません。

わたしも専業主婦になり、「子どものために仕事をするのに仕事をしたら子どもとの時間が無くなる」

ことに疑問を持ちました。

なぜお金のために時間を犠牲にするのか?なぜ両方得ることができないのか?

なぜ両方を得る事を諦めている人ばかりなのか?

時間もお金も得ている人は何をしているんだろう?どこにいるんだろう?

わたしもそんな人になれないのかな?

たくさんの疑問から、今まで出会わなかった人、環境、考え方に出会い180度違う道を歩めるようになりました。

だって「稼ぐ」って言葉が苦手だった人が「趣味、お金を稼ぐことです」って思ってる。笑

わたしの悩みの9割はお金を生みだして解決しました。

お金で買えないものもたくさん得られるようになりました。

わたしのブログをこんな記事の下の方まで読んでくださる方は、きっとわたしと同じ様に人生を変えられる人です。

悩みの9割を自分の力で解決する可能性がある人です。

じゃなかったら、読んでない。

「どうせよくある胡散臭い話でしょ」「どうせわたしにはできないし」

「お金を取られるかもしれないから関わらない方がいい」

(これマジで言われましたwそもそもプロってお金を頂いて価値を提供できる人の事なのに。笑)

こう思う人は、じぶんの未来を「できない」と決めています。

「できない」「変われない」と未来を決めているから、その未来を達成できるよう
「できない」「変われない」ための選択をします。

だから読むはずがありません。読んでも信じません。

そして「ほらやっぱりできない」「やっぱりわたしは変われない」と目標達成します。

胡散臭いのか?そうじゃないのか?の見極めができない程見る目がじぶんにないから、いっそのこと全てを疑うし

どんなに自分が不幸か知らしめたいだけで、不幸でいるメリットの方を取ります。

あなたはどちらですか?

「どうせ」と思いますか?「どうせなら」と思いますか?

あなたの本気、いつ出しますか?しぬまで取っておくつもりですか?

絶景は、山を登った人にしか見られません。

わたしは今年、じぶんの周りの人の収入とやりがいを増やすことに専念します。

これまでじぶんだけの事を考えて山登りしてきました。

が、あまりにも絶景でこれは他の人にも見せたい!!と思ったからです。

そして、「ね?思っていたより遥かに絶景でしょ!?」と共に喜ぶ年にします。

今年もよろしくお願いします^^*

本日もお付き合いありがとうございました。

Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ