おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

パートナー鑑定・おやこ鑑定ってなに?

2019年10月29日

「おやこ・パートナー鑑定」ってなに?と聞かれたので書きます^^

わたしは生年月日から見る統計学の鑑定をしています。

「自然個性学」という鑑定ですが、特に「おやこ・パートナー」とか

人間関係の良しあしをみる鑑定ではありません。

 
わたしが勝手におやことパートナーにしています。

なぜって、その方が得意だから。

 

統計の鑑定は、どの占い師が出しても同じデータが出ます。

誰が出しても同じデータを、「どう見るか・どう伝えるか」が「どの占い師にみてもらうか?」の違いです。

 

わたしは結婚9年、子育て8年、ベビマ講師7年。そんで物販の個人事業主1年と法人5年半を経て

人前で話すことやメルマガ、動画コンテンツ作成などもしてきました。

そんなわたしにできる最大限の占い。

「伝えることの経験」x「家庭での経験」x「商売での経験」x「鑑定学」=とものの鑑定

だから、おやこ鑑定・パートナー鑑定なのです。

個人事業主鑑定もあってもいいんだけど、「商売が上手く行くかどうか?」とか

「向いてないって言われたらどうしよう?」とか変に表面だけを捉えられそうなのでやってません。笑

そもそも個人事業主って働き方の手段の一つであって、

どんな働き方でも専業主婦(夫)でもいいわけですし。

 
で、おやこ・パートナー鑑定というと、

「相性が悪いって言われたらどうしよう!」「この子ユーチューバーになりますって言われたらヤダ~」

「旦那にこんな人になってほしい!占いでなんとかならないかな!?」とかね、思う人もいるかもしれない。笑

それはね、鑑定の本質ではない。

 

占い師の仕事は、相性が良いか悪いかを見ることじゃない。どんな子になるか決めてあげることじゃない。

あなたの人生はあなたが決めるの。

あなたの人生はあなたしか生きてくれない。

あなたの人生をあなたらしく、活かすお手伝いをするのが占い師。

 
私もさんざん言われてきましたよ。

(株)ワールドエクスポートは画数が凶!とか、友野雅代は画数が凶!とか、旦那との相性30%とか。

でもね、大事なのは、じゃぁどうするか?ってこと。

捉え方、できること、変えられること、はたくさんある。

凶か吉かとか、相性とか、この占い当たった、ここは外れた、とか、

どうでもいいの。

 

あなたはどうしたい?どう生きたい?

わたしができることはこれまでの経験や知識をフルに使って、あなたが、

あなたたち家族がどう生きたいかをサポートすること。

 

生年月日から出た命式をみて、

旦那さんにはこういう価値観の傾向があるだろうから、こう伝えてみてはどうですか?

あなたとお子さんの違いってこういう好みの傾向の違いのようですから、

こういう捉え方をすると子育てが楽になるかもしれません。

こういう声掛けの仕方や観察の仕方をすると、お子さんもママもスムーズかもしれません。

とお伝えするのがわたしの鑑定です。

 
では、前置きが長い話にお付き合いありがとうございました♪

11月2日にパルシステム西桂さんにて鑑定で出店します。詳細はこちら

12月8日都留市でも出店予定してますのでまたお知らせさせていただきます^^*

読み込み中...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ