おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

運気と未来のはなし

2020年1月3日

新年は初売りマルシェにおやこ・きょうだい・パートナー鑑定と運気の鑑定で出店します♪

年明けということもあり、「運気」は気になる方が多いのではと思います。

運気が「これから良くなるよ・悪くなるよ」というのは本質的ではありません。

良いか悪いかなんて捉え方一つです。
 

そもそも運気とは流れです。

上れば下り、息を吸えば吐き、入れば出る、呼吸や血流、経済と同様に日々循環していくもの。

循環の方向がどこへ向かっているかを確認し、これからスムーズに生きていくには、

物事をより良く進めるにはどう捉えたらいいのか?を知れるのが運気鑑定。

ぜひ、物事の流れがどこへ向いているかを知り、個性を活かして進んでいってください♪

 
それとひとつ、未来の話。

「AとB、どちらにしたらいいでしょうか?」「○○って上手く行きますか?」

という質問を頂くことがあります。

安心したい、上手く行く方を選びたいのは私もよく分かりますが、

あなたの人生って、占い師が決めていいのでしょうか?受け入れられるのでしょうか?

それで上手く行ったとしても、自信は付きますか?

むしろ、その占い師がいないと決められなくなってしまうのでは?

 
自分の人生を一番に考え一番に大切にしてくれるのは、あなただけ。

自分で決めた決断を、「あの時こっちを選んでよかった」「こっちを選べた自分、大好き♪」

って言えるように、決めた行動するしかありません。

大事なのは、上手く行くを決めることじゃなくて、決めた、上手く行くように実力を身につけること。
 

それにね、仮にわたしに未来が分かったとしても、口にしたとたん未来が変わってしまうんです。

「資格試験受かりますかね?」「受かりますよ」

その結果、安心して勉強しなくなったら、受からないかもしれない。

「資格試験受かりますかね?」「難しいかと」

その結果、絶対に合格してやるー!と頑張って、受かるかもしれない。

結局のところ、あなた次第。
 

とはいえ「AとB、どちらにしたらいいでしょうか?」って聞かれたら、

わたしの答えはひとつ。

わくわくする方!

だいたい二択って、常識的に選ぶならこっち、って方と、本当はやりたいけど選ぶのが難しい方の二択なんだから。

決めた、がんばればいい。

人生でやっておけばよかった事の上位に入っているのが、

「もっと冒険すればよかった」なんだからさ。

本日もお付き合いありがとうございました。

パートナー・おやこ鑑定ってなに?って方はこちら♪

1月2月のイベント出店情報はこちら

読み込み中...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ