おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

【起業】仕組みを楽しく使う

2017年11月23日

最近ものすごく思うこと。

好きを仕事にしたいなら、「仕組み」が大事。

 

ビジネスモデルとか、ビジネスフレームとも言います。

 

特に「じぶん以外に任せられない仕事」が多い人。

そして「1度の労力で1回の収益しか得られない」場合です。

 

1度の労力で1回の収益しか得られないというのは、オーダーメイドの商品や占い、

マンツーマンのレッスン、マッサージやリフレクソロジーみたいな「1時間いくら」の仕事です。

 

1日24時間、1か月31日しかないのだから、すぐに売り上げの限界が来ます。

しかもこのようなお仕事は、「あなただからお願いしたい!」

という場合が多く、他の人に任せることができません。

 

わたしもそうですが起業や輸出のコンサルティングを

「わたし今日忙しいんでスタッフの○○さんがアドバイスしますね」とはいきません。

 

起業し始めはそこまで仕組みとか売り上げの限界を気にしなくてもいいです。

とにかく売り上げを0から1.2にすることも大事なので。

 

その後です。

 

その後、売り上げの限界、時間の限界、労力の限界が来た時。

どうやって売り上げを伸ばせる?

家族の時間やじぶんの時間を削らずに楽しく気持ちよく仕事をして上を目指すには?

のとき。

 

仕組みです!!!

 

わたしは動画やメールマガジン、教材とわたしの代わりに他人に任せるのではなく、

24時間働いてくれるじぶんを作り出しました。

 

このブログ記事だってそうです。

いつでも誰でも見られる、わたしが書いたわたしの分身。

 

それをたくさん生み出して、共感してくれる方に届くように、ほぼ毎日記事を書いています。

すると、実際の私は

「ブログやメルマガを見て共感して申し込んでくれた相思相愛のお客様にだけ全力を尽くせる」

のです。

 

じぶんの時間が有限だからこそ、仕組みを使って大好きなことを大好きな人にだけ届けたい。

 

家庭や想いを大事にしながら仕事としても天職であるおうち収入アドバイザーを続ける方法。

それが仕組み。

 

あなたの商売はどうですか??^^*

仕組みをあなたらしく取り入れれば、できることがまだまだあると思いますよ♪

 

本日もお付き合いありがとうございました。

 

おうち収入アドバイザー® 友野雅代

1 Star まだイイねはありません
Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ