おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

【起業】需要があれば売れるわけじゃない。

2017年11月27日

「月3万の自由に使える収入が欲しい!」と思う主婦は多いのではないでしょうか。

わたしもその一人。

 

パートに行き、保育園代を差し引いて月3万くらいしか残らないのなら

子ども見ながらネットで月3万得られたらよくない??

と思って始めましたから。笑

 

だから「おうちで収入を得ること」は需要はあるのだと思います。

でもね。

だからってたくさんの人が私のメニューに申し込みするわけではありません。

 

月3万の目標の人が、何十万のコンサルティング、買います?

買いません。

わたしもその立場だったからよく分かる。

 

月20万が目標になったから、わたしも輸出のコンサルティングスクールに入りました。

つまり、需要はあってもマジな人しかお金は出しません。

 

「おうちで収入になったらな~」と思う人は多いけれど

「得られなくてもヤバイわけじゃない。」から。

 

薄毛に悩む人。ダイエットしたい人。英会話習いたい人。

そういう人はたっくさんいるでしょう。

 

では、本気で育毛・増毛する?本気でライ○ップ、入る?

留学や英会話スクール、行く?

8割の人は、行きません。解決しなくても、困らないから。

 

では8割の人は何にお金を出すかというと、

薬局で売っている1-2000円の育毛剤や頭皮活性化するシャンプー。

○○だけダイエットやテレビで特集してた○○法。

痩せて見える着こなし方特集。聞くだけ英会話。などです。

 

つまりは大衆向けというやつです。

薄利多売な商品は、大企業がやることです。大量に生産し、低価格でとりあえずの欲求を満たすもの。

そこで商売をしても薄利で続かなくなる可能性が高いです。

だから、起業するなら本気の悩みを持っている方に、解決する商品を売ってください。

それも、あなたが自信をもって出せる本気の商品を。

 

そうするとね、商売が回っていきます。

そして、本気の方と向き合うことで自分のスキルももっと身に付き、

本気のものすごい気合のある方以外の方にも

うまくサービスを循環させることが出来るようになりまよ^^*

 

本日もお付き合いありがとうございました。

【起業】需要があれば売れるわけじゃない。

1 Star まだイイねはありません
Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ