おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

大切にしたいものは?

2017年12月23日

こんにちは。おうち収入アドバイザー®とものです^^

あなたが大切にしたいものってなんですか?

想いかもしれないし、結果かもしれません。プロセスかもだし、どう見られたいか?かもしれません。

大切にしたいものの配分はね、0か100%なんてことないので配分をきちんと考えてください。

例えば想いがあって起業しても、「成果」を出さなくては起業は続けられません。

想いだけを大事にはできないのです。

想いのために成果も大事にするか、想いのために他で稼ぐか、です。

わたしはありがたいことに来月も再来月も人前で想いやこれまでの事を話してお金まで頂く機会を頂きました。

どうしてそこに時間を割いて来てくれる方がいてお金を出してくれる主催者さんがいるかというと、

わたしが「成果」を持っているからです。

成果がある人が想いやプロセスを語るから、人の心を動かせるのだと思います。

だから想いを大事にするなら成果は大事。起業は実力社会ですから、実力がなければ想いを語るチャンスさえもらえません。

子育てだって、大事にしたいからこそ教育費のことも老後の貯えも考えて仕事をしますし

なにをしてあげたか?もだけどどんな姿を見せているか?も大事にしたいと思います。

やりたいこと、やらなきゃならないことってなくなりません。

なくなるときはお墓に行くときでしょう。

やりたいことを後回しにして、やらなきゃと思うことをひたすら消化していたら

さて、どうなるでしょう?

人生で言えば結果を得るのも大事だけれどプロセスも大事。

人生はレースと違って走っている間にも意味があります。

あなたの大切にしたいものってなんですか?行き急ぎすぎずに考えてみてくださいね^^*

本日もお付き合いありがとうございました。

お客様の声。

1 Star まだイイねはありません
Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ