おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

売上・活動の限界!のその後は

2018年2月24日

仕事を始めて売れるようになって、イベントに出たりネットで販売をして。

不安も減ったし自信も出てきた。結構回るようになった。

さて、その後どうしましょうか??

 

一番のカベは「時間の限界」です。

じぶんの使える時間が売上・活動の限界になります。

サロンも占いも似顔絵もハンドメイドでも。

 

1時間1000円なら、じぶんの使える時間が1日5時間だと5000円がMAX。

一か月15日稼働なら75000円がMAXです。

それでいいならそのままでOKだし、もっと活動したい!なら

やり方を変えなければなりません。

 

そもそも、現状維持にどのくらいの時間や労力をかけていますか?

わたしは今の状態を維持するのに必要な時間は1日3時間です。

なので、今後のために使える時間は毎日2-4時間くらいあります。

 
現状維持のために時間や労力をMAX使っていたら、いつか衰退していきます。

外勤も子育てや家事もそうですね。

今でいっぱいいっぱいに詰め込んでいるととにかくこなすことで精いっぱいになります。

将来のために行動できる余裕もないし一旦立ち止まって考える余裕もありません。

 

頑張る時期はもちろん大事。

でもその時期を終えたら、じぶんがやらなくてもいい仕事は誰かに任せたり

しなくてもいい仕組みを作ったりしなくてはなりません。

それが、とにかくやってみて売上など活動して限界が見えてきた後に考えること。

また、そこまで歩んで来れたじぶんをほめてくださいね^^*

次のステージが見える所まで、来れたんですから。

 

28日にマンマメルカートさんで行う講座は

これから始める人向け、ある程度やってきて次どうするか?という人向け、

そして誰にでも当てはまる在り方について。お話をさせていただきます。

ワークもありますので気になる方は詳細を見てみてくださいね♪

月3万から歩む起業スタイル ~好きをしごとに輝く3つの秘訣~

本日もお付き合いありがとうございました。

どっちもいいよ!!

Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ