おうち収入アドバイザー®友野雅代 オフィシャルホームページ Now Loading...

おうち収入アドバイザー® 友野雅代のオフィシャルウェブサイトです。「わたしらしい両立を」をコンセプトに子育て、家庭との両立の仕方の情報提供をしています。

ブログ

占い師の仕事は当てる事じゃない。

2018年5月22日

最近、目から鱗なお話を聞きました。

占い師って、当てるのが仕事じゃないんだって!!

その方はこう言ってました。

「占いや鑑定の仕事は、当てる事よりもクライアントの未来を良くするのが仕事。」

当てる事にこだわってはいけない。

 

不安にさせたり、今はよくないから動くなと停滞させたり

依存させてはよくない。

行動なくして運命は変えられない。

わたしはこの方のお話にすごく共感しました。

 
占いというと

「じぶんで決められないから人に決めて欲しい、指示して欲しい」

という想いで通う方もいます。

「当たった、はずれた」

とじぶんの思い込みとの答え合わせをする場合もあります。

占いも鑑定もビジネスという側面があります。

お金を頂いてするんですから。

 

リピーターになってもらうために不安を煽り、依存させる手法も存在します。

生年月日や姓名判断など、統計的に出る鑑定は「誰が見ても同じ結果」が出ます。

だからこそ

「誰から聞きたいのか?」

「その人を信用や共感できるのか?」

という面からも見てみて、

お金を出して占ったり鑑定してもらってくださいね♪

誰と関わるか?は人生に多きく関わってきます。

本日もお付き合いありがとうございました。

Loading...

各種SNSを利用しての情報発信もしています。
フォローやメッセージもお気軽にどうぞ。

Twiiter Facebook YouTube Ameblo LINE

おうち収入アドバイザー®へのお問い合わせは
下記お問い合わせページからお願い致します。

お問い合わせ